法人様へのご提案【携帯会社】

【機動洗車隊】法人様へのご提案

新機種販売の宣伝

同じ市内に同じ携帯会社様の店舗が2店舗以上ある場合がありますが、「その店舗に行きたい」「その店舗で契約したい」と言うよりも、多くのお客様が「場所が近い方に行きたい」と言う理由で店舗に行っています。

「その店舗に行きたい」「その店舗で契約したい」というきっかけ作りに、「水なし出張洗車サービス」はとても相性が良いと思います。

実際にご成約の方を対象とした洗車サービス


他社からののりかえ強化

前述した、「その店舗に行きたい」「その店舗で契約したい」というきっかけ作りに、「水なし出張洗車サービス」を導入することで、普段足を運ばなかったお客様との関係性を作ることができ、他社からののりかえ強化を図ることが出来ます。

実際に他社からののりかえを強化


周年記念やイベント

店舗の周年記念やイベントで水なし出張洗車サービスを導入することで、お客様満足度の向上を目指すことができます。
携帯の契約にかかるお客様の待ち時間は長く、その間に洗車を行うことで、お客様の契約にかかる待ち時間を有効活用することが出来ます。

実際の周年記念やイベント


定期開催でお客様との関係性が向上

「その店舗に行きたい」「その店舗で契約したい」というきっかけ作りを行い、新規顧客獲得を狙います。
また、定期開催することによって、多くの方々が認知し、さらなる新規顧客獲得、既存顧客来店を狙います。
特に、新生活、ボーナス、決算、年末年始などの行事ごとには多くの方々の来店が予想されます。